日常

安定の1,2限を突破し(1限は45分遅刻しますた)昼からは母さんと兄ちゃんが来てました。
昼飯は何故か家族に人気のカンフォーラ ほんと謎に人気だよね謎に

それ以降は三条に歩いていきました。おい、暑すぎるだろ地球自重しろ自重

普段通らない河原町通をひたすら南下するだけの簡単なお仕事

つーわけで、ついたときには汗だくの俺w

その後はセール中の三条でTシャツを買いまくる俺の姿が…
まあ半ズボン(じゃなくて7分だけのやつ)も2枚ほど買ったけど

その後は家帰ってのんびり…と思ったけど何故かカナートに行きました。飯をカナートのちょっと出たとこのホテルみたいなとこの横のレストランかなんかで済ませますた。

値段爆発しすぎてて涙目すぎた。なんぞあれwwww

んで家帰って、母さんらも家帰ってあとはいつもの俺。おわり