買ったもの

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)

ラーゼフォン 1 (サンデーGXコミックス)

ラーゼフォン 1 (サンデーGXコミックス)

ラーゼフォン 3 (サンデーGXコミックス)

ラーゼフォン 3 (サンデーGXコミックス)

クロノクルセイド 7 (ヤングキングコミックス)

クロノクルセイド 7 (ヤングキングコミックス)

クロノクルセイド 8 (ヤングキングコミックス)

クロノクルセイド 8 (ヤングキングコミックス)

とりあえず古本で買えるものは買っとく俺はクロノクルセイド3巻までしか買ってないのに7,8巻を買うプレイング

おおきく振りかぶって

あれだね、ヘタレの主人公が実は結構すごいピッチャーだった的な。
思っていたより惹きつけられる内容だった。1冊100円だったし揃える価値はあるかも。

ラーゼフォン

アニメ2クールの内容を漫画3冊なのか…とか思って読んでたら割りと超展開の連続のまま終わってました。最後とかまどマギみたいな印象を受けてしまったぜ
SF要素もあるけどかなり恋愛要素も強い漫画かなという印象