日常

12時におきました。14時に眠いからもう一回寝ました


起きたら19時でした。


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!? ホォオオオ?



起きたらもうどうしようもないくらいに19時でした。もはやどうしようもない

仕方ないので福仙楼に行きました。これほど590円で腹いっぱいになるラーメンも珍しい気がするんだわさ

その後近かったのと久しぶりだしということで雛ちゃんに会いました。

もう自分がびっくりするくらいにカスだと思いました。人と合わなさすぎてそろそろコミュ障になるかもわからんね

授業行ってない(逝けや

勉強してない(しろや

とりあえず雛ちゃんに言われたとおりにいろいろ改善しようと思います

まあ俺が自分のこと心配なのは今に越したことではないが

あまりに飽き性すぎてやばい。どうしたらいいんだろうね?もう知らね

とりあえず帰ってから飽き性を離脱するために

生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録5

生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録5

これを全力で読んでました。

なんか短篇集だけど割ともうこれ本編じゃね?みたいな気分で読んでました。
なんだかんだでもう結構誰てきてる気がやばいですがもうそろそろなのでなんとか最後まで付き合おうと思っています。
まあ少なくとも2巻が出た時くらいからの付き合いになるのでけっこう楽しませてもらってるしねw
いい終わり方を期待してるでござる