日常

起きてからはちょっと離れたラーメン屋に食いに行ってました。餃子がなかなかうまいとかやべえわ。まじやべえわ

その後のサークルは結構辛かったです、が、風が吹いててけっこう楽に行きました。毎回こんなんだったら超楽なんだけど…そんあことあるはずなかった…

ついたあとなぜか時間がちょっと余ったのでちょこちょこおしゃべりーたいむですた。梅雨コンあるのもあって活動は安定の少なさ。まあシュカたないね。

活動終わって我々はまた相変わらず中書島から四条までチャリをぶっ飛ばす作業に移りましたが、いろんな行き筋があるんだなーということに結構びっくり。まあ当然なんですけどね

梅雨コンでは相変わらずの謎の盛り上がりを見せていました。特にこの前のアフアフでの規制トークの続きが若干勃発されてたような…いやなんでもない

感想  うちのサークル終わってんなー  ←しってたwwwwwwwwww



二次会はカラオケだったんだけど、1回生4人+2回生6人+3回生2人という近年稀に見る謎の振り分けでもうびっくりーにんぐ

2回生とかほぼ空気wwwwwワロスwwwwwww

とかなんだったんだいったい(イベント参加率の高い2回生

結局朝5時まで歌ってました。まあ歌いたかったのは

青い栞 Galireo Galirei
GOOD LUCK MY WAY L'Arc-en-ciel
君に届け flumpool

綴り合ってるかはしらん

の3曲だけだったからまあ全部歌えて満足でした。次行くときにはもうちょっとクオリティ上げていかんと…

帰ったら朝6時とかでもう風呂入って寝るしかなかった