日常

まあ、起きたら昼だったんですが、3限出れる状況なのに

「あえて0コマにするか1コマにするか」

の議論で、やたらみんなに「出るな」と言われたのであえて出ませんでした。これが俺の実力…(キリッ

かどうかはさておき、図書館で勉強してました。いいね勉強。すばらしいね。

その後は家に帰ってだらだらCALLをちょっとやったりアニメ見たりしてからバイトにでかけました。

バイト終わってからは安定の友達の家。チャリで40分も板についてきました。そして道筋も安定の五条通りでした。走りやすすぎwwwww

ついてから友達の家で晩飯をいただくのも安定になってきました。刺身うまいお^^

白い巨塔みたりしゃべったりしながらいつの間にか6時半位になって寝ますた。体力の限界だわーっべわー