日常

土曜日、安定の友達の家で14時起きをかまして、サークルぶっぱしました。最近のあるあるではないけど糞すぎると思います。

起きた後腹減りすぎで飯へ。拳ラーメンってとこ。

http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260203/26017616/

↑ここ

友達ンちからチャリで5分程度だっていうんで試しに。俺は塩ラーメン食ったけどなかなかいい味でした。が、塩ならやはり塩元帥がつえー

その後サークル行かないということで出来たばっかりの西院のジャンカラにレッツゴーしますた。

友達が安定のJ-POP勢だったので気兼ねなく俺もJ-POP入れまくりました!!やったね!!

基本的に昔の曲入れたりして楽しんでたんだけどマイクスタンドがあったので勢いでラルクの新曲を熱唱してみました。サイコオオオオオオオオオオオオオ岡崎サイコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


ということでみなさんもマイクスタンドで歌ってみましょうねまる

帰ってからは白い巨塔の残りとドン・キホーテみてました。

白い巨塔はやばいくらいいところで終わられたので来週が楽しみです!
ドンキホーテは内容がないようなんでなんやねんwwww

普通に転換系の内容でしたが割とギャグもので面白かったです。最後の方は若干考えさせる内容でしたが。
割と見てもいいかなって感じだったので見ると思います

んで、チャリで40分かけて戻って、アニメシャワーに備えました。いやあ、これ楽しみだよね

タイバニが最近ちょっとだれてる感がやばいですが、セイクリッドセブンがアツくなってきました。厨二枠としてなんとか最後まで見続けたいですね