日常

起きたら10時程度でした。まあ2限休講だったし…とかお茶を濁しながらCALLの勉強してました。
CALL詰むかと思ったけど意外に何とでもなりました。まあちょっとは勉強したしね!

昼頃はひさしぶりに3限の授業でて、テスト範囲だけ知るために頑張ってました。授業は何も聞いてないです(教科書に載ってる問題ひたすらといてた

いやあ、いい勉強だったね(棒読み

5限はひたすらちぇびしぇふとメールしてただけだったから出る必要なかったね。授業は早すぎるのとでなさすぎたので何語をしゃべってるかわかりませんでしたまる

晩飯はにぼじろう。最近微妙と評判ですが、腹一杯くえたらそれでいい系男子の俺は十分でした。

その後は黒うさぎまで勉強して黒うさぎで謎のパンチラに動揺しつつ早めに寝ました。

あれってお色気枠だったの…完全に油断してたorz