日常

起きたら…昼…だと…


ああ、いつも通りですね。

これまた3限に久しぶりに出たら最終みたいだったので得しました。来週連休ジャーンと後で気づいたのだが毎週連休だったことに糞な俺は気づいたのだった

まあ過去問じゃないけど練習問題的なにかももらえたみたいだしいいけどね。

勉強できたらそれで万事おk

3限後はルネでパフェ食った後プログラミングしてたかな…

その後はある程度勉強しながら友達を待って晩飯にマセマの力学を受け取るついでにあきひでにいってきました!

http://akihide.main.jp/

↑ここ

空いてる日がほとんどないから友達が言うには毎日ホームページのチェックが欠かせないそうだ。どんな店やねんwwww

で、ノリで行ったんですが天下一品より味が濃いwwww唐揚げはすごく絶品でした。また行きたいレベル。

まあ、でも唐揚げだけならたぶん高安でいいかなという結論には至りました。今度はえなくにいきたいなー

帰ってきてからTwitterで盛り上がってたので井口のラジオ聞いてました。誕生日会でしたね。井口さんもう何も変わってませんね。電波ですね。

たまに聞くと新鮮な気持ちになれます!

あとラップはクソ吹いたwwwwwさすがはラップのプロの井口さんですねwwwwwwwwwwwwwww(超皮肉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

夜は安定の日常といろはとろうきゅーぶ見て就寝っと。