読んだもの

漂流ネットカフェ(7) (アクションコミックス)

漂流ネットカフェ(7) (アクションコミックス)

乙女のホゾシタ 5 (ヤングジャンプコミックス)

乙女のホゾシタ 5 (ヤングジャンプコミックス)

魔法少女プリティ☆ベル(3) (ブレイドコミックス)

魔法少女プリティ☆ベル(3) (ブレイドコミックス)

魔法少女プリティ☆ベル(4) (ブレイドコミックス)

魔法少女プリティ☆ベル(4) (ブレイドコミックス)

レイン(5) (ブレイドコミックス)

レイン(5) (ブレイドコミックス)


以下感想

バカテスぢゃ

原作がMADだからあんまりぶっとんでも雰囲気が原作とそんなに変わらないwww
これが原作がMADの力か…
内容は原作と微妙に変えながら4コマにした感じでした。

バカテス

読んでる途中に5回くらい吹きました。さすがは勢いのある漫画ですね!漫画だとラノベで面白いシーンの面白さが増すよね!アニメもしかり。これが映像化の力というやつか…

漂流ネットカフェ

いつの間にか終わってました。主人公の妄想世界でしたまる
この終わり方は正直許せないんだけどどうなってるの…
ここまで付き合わせてこれはないわ…死んだら元の世界の記憶と統合されて終わりとか…だめだこりゃ

乙女のホゾシタ

いつの間にか終わってました。なるほどわからん
しかも終わり方までよくわからん。まあ正直割と終わるべきだと思ってたけどこれは…
ちょっと期待してた作品だけにガッカリ感半端ねえ

レッする

まったく世界観についていけないしわかんね。こういう作品はサッサと見限る安定

ツインエンジェル

まあアンソロみたいな感じと思ってたららーめんって人が書いてたやつだけ絵のクオリティが高く内容も残念な感じでよかったと思いますwww
ほかはほとんど読み飛ばした程度の内容。最近兄ちゃんと漫画の感性が合わなくなってきてやばい

プリティベル

アニメ化キボンヌ
内容が面白いバトルものに加えてムキムキマッチョメンな男が魔法少女になるという斬新さはもはやインプレッションで勝つる!!

というのはさておき普通に内容が面白いので打ち切られずずっと続いて欲しいです かなり期待大ww

レイン

原作の方は知らんけどまさに主人公が俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEの作品代表といってもいいレベルの作品。主人公が剣術魔法共に最強クラスとかチート過ぎますゥ…
内容はいっくりするくらい王道戦争ものファンタジーなので割りとツボってます。気分的には伝勇伝な感じだけどあれとは全然違うね