日常

金曜から友達の家に行くPart4でした。ちなみにこれラストでした。

今回で白い巨塔最終回まで見切ってしまいました。いやあ、すごい作品だったね。感想はあとで書きます。

今回は内容が割と見やすい内容だったので連続視聴できました。いつもは途中で疲れて休憩とかしてたけど今回に限ってはそれはなかったねw

終わってからは完全に力尽きて寝ました。そして起きてから13時ごろだったので飯食ってそのままサークルに行くことに。

昼飯はここで。またラーメンwwww

http://r.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26004660/


ここ

味噌ラーメンがすごい店でした。なかなかこういう味噌はどこでも食べれないんだよね

何故か。京都は豚骨ラーメンばっかりだからだ!!!なんでやねん

一乗寺とか行くといつもそうだね。僕もたまにはみそラーメンが食べたいというのに…わけがわからないよ

結局行ったところ1回生もほとんどいなくてアフターは2回生4人足す3回一人とかいう残念な仕様でした。

中書島から一人で家まで帰ったら9時に寝ちゃいました。ワオ、イッツ小学生未満!