日常

なんか残念なことに気づいたら夕方でした。13時間寝たりとかわけがわからないよ

とりあえず

プリズム (講談社Birth)

プリズム (講談社Birth)

これ読んでました。なんか去年のチョットベター見つかってやたらプッシュされてたので。

内容は…もうほんとに最後が…的な。

アボーン(´・ェ・`)


推理小説とかミステリとかあんまり読まないから完全にころっと騙されました。まあ作品は楽しめてるのかもしれませんが。
内容とかはあんまり書いてもネタバレになる気がするので書かないですが、裏表紙に書いてあった衝撃のラストっていうのは嘘ではないと思います。


17時くらいに僧侶先生が俺に振動波動を教えてくださるという貴重なことがあったので二人でレポート問題やったり(その前に壮大な線形の勉強があった)してました。
俺がいかに振動波動を勉強してないかが露骨に現れた瞬間でした。いやあ、だって授業わけわからんかったしねえシュカたないね!!!

何か気づいたら寝たの4時くらいだった気がするんだが…やっぱ誰かが来ると生活狂うのは確定的に明らか