日常

なんだかんだで起きたら11時とかで最後の電磁気を40分遅刻していきました←カス

まあこんなもんだと思ってましたwww

そのあとはその日提出の計算機やってたけどまったくわからなくて投げ出しました(^Д^)


単位とんだーーーーーーーーーーーーーーーー


もうええわ(´∀`*)こんなんシラネ(^Д^)


というわけで軽やかに専門の単位飛ばしてほかのやつ頑張りまする

終わったあと(あきらめたあと)はバイト行きました。もう台風とかで休み確定だろ常考

とか思ってたけど普通にありました。しかも8時で台風のため終わりましたまる。

ワロス

帰ってからはなんだかんだ勉強すんの遅くて11時くらいでした。最近まとめスレとかまた見出したからなー時間なくてつれーわー

いつ天がついていけなさすぎてやばいでした。
森田さんは無口は意外とみてていい感じでした。
No.6は主人公がセックスしたいとか言われてるリア充(゚Д゚)<氏ねでした。
おわり。