日常

電磁気?なにそれうまいの?

大問?

まあ普通に力の釣り合い的な。まあミスるわけない的な

大問?

何言ってるのかわからん

わけがわからないよ

ベクトルポテンシャルとか何さ。初めて聞いたよそんなワード 

大問?

用語説明っすかーなるほど意味不明だわー 電磁気学を用いて以下の言葉で原理を説明せよとか…

まずあんまり電磁気学を理解してねえええええええええええええ

双極子モーメントとかなにそれ食えんの

大問?

なんかそれっぽく計算したら(1)はできたけど(2)ェ…\(^o^)/


結論

まあ確実にぶっ飛んだよね 終了ですね

エレクトロニクス入門

大問?

これみんながかなりでるでるいってたやつだわー

俺「…あーこれ俺が忘れててやってなかったやつだわー」


大問? 0☆点

大問? まあ暗記ゲーの力でなんとか。これはだいたいできてるはず

大問? (1)はできた それより後はたぶん全滅

これ単位ねーわ 終わったわ けど電磁気の方が実はヤバイ感がある

どうしてこんな終了してしまったんだ…

正直ここまで終了すると取得単位<落とした単位

になりかねないんですが…

俺もしかして; 単位ピンチ?