日常

なんかなんとも言えない感じのテストだったなー

確率論基礎

大問1

なんか言いたいことは分かりそうだったんだけど何を計算したらいいかわからん感じ

大問2

答えがノートに載ってたのでそれに合うように式変形するだけの簡単なお仕事

正直これで大問1個もろた

大問3

普通に高校の知識で完答しちまったよー
これで点数もらえるのか果たして…

もらえたらこの時点で単位確定ですよね

大問4

正直何を言ってるのかわからなかったがなんとなく(1)は解けた。(2)は宇宙。間違いない

というわけでまあ単位はあるかなという結末。火曜が死にすぎたからちょっとましかしら

この調子で続いて欲しいなー


あとなぜかバイトが入ったので仕方なく翌日の勉強を放棄してアニメみてからバイト行って帰ってきてから基礎物理化学やってました。

まあさいりだし中間96だから単位確定だけど一応真面目にやっておく