日常

超久しぶりだけどたぶん徐々に間埋めてく予定。最近マジ忙しかったからかな、なんかブログ書くの懐かしいレベルww

とりあえず今日から機械製作実習に見舞われていました。朝7時15分おきです。まじで死にそう。大丈夫か俺

ひさしぶりにちゃんと朝飯(というなのコーンフレーク)を食って出発。ついたら知り合い何人かいた。けど顔知らんの多い。まあ俺まじ友達少ない勢だし。ぼっちだし。単位ないし。

………………………


あぼーん


なんかガソリンエンジン解体して組み立てるクソゲーでした。けど超オモローやな!なんかブッタ切れになってたものがつながっていった感じ。

まあ残念なことは解体が俺だけだったってことかな


なんでやねん!




というわけで何故か教員と一対一でした。すごくわかりやすいんだけど超情報量多すぎワロタw全然覚えれんかったぞおい

まあ仕方あるまい。学ぶべきことは学んだ。

そして帰ってからぐだぐだPC見てたけど、とりあえず本棚がマジで潰れそう。これはガチ。

あと計画を実行に移すことにした。まずは手始めに漢検TOEICのリスニング、そして後期の予習ね。

とりあえず複素関数やってた。夏終わる前にある程度やっとかんと…

前期の復習もあるから後半は忙しいかも。予定立てておくか…

とりあえず明日からの予定

14日TOEIC パート2〜 漢検ひとつずつ極めていく 複素関数10ページほど 実習のレポート
15日 同様 実習のレポート
16日 同様 実習のレポート

17日 サークルいく &タイバニいく…か?
18日 統計学やる…か…? あと微分方程式そろそろ

19日 本棚買いにいく説 ほどほどに勉強かな(これくらいにTOEIC一冊終わらせる
20日 統計+量子力学  
21日 サークル 複素関数続き+微分方程式
22日 実習見学
23日 電磁気+ベクトル解析復習

とか書いたもののそこまで勉強時間はとれん気がする 何故か?

まあ俺だからな



あと長文対策に家に余ってる大学受験の英語長文読むか 1日1個で十分だと思うが

こんだけやる気があるのは前期爆発だからデース まじ11単位死に過ぎワロエナイ