日常

今日も相変わらずの7時半おき。そろそろ起きれなくなる可能性ワンチャンとか言いながらなんとかイケてるね。

起きてからのコーンフレークが味薄すぎわろちなんで明日はフルーチェにでもしてみるか


実習に関してはフライス盤と旋盤の作業をひたすら行うというクソめんどくさい作業でした。スターリングエンジンとか言うからもっとかっこいいの塑像してたけどしょぼすぎたww

まあ学生がつくるレベルだからしゃあないかもしれんな

とりあえず今日は5時に終わった。家帰ってからは最近安定のPC厨っぷりを発揮してました(゚∀゚)


Steins;gate2324と花咲くいろは19〜24までを見るというプレイング くそいわー今日の日課早くもしてねえわー

シュタゲこの2話だけでいままでの展開の価値が引き立てられる気がする。終わり方がすばらしすぎる

だが気になるのは劇場版、おめーのことだ

何すんだろね?俺の予想ではα世界線からγ世界線辺りにでも飛んでしまいそこでまたああいう展開を見せるんじゃないかと思ったり思わなかったり

まあたぶん2,3年後くらい?楽しみにしよう
たぶん劇場に見に行くことは確定してる


そんでいろは、これやばいな
18話から完全に止まってたけど、最後の最後で女将やってくれるね
まあこういう日常系は基本ダカーポじゃないけど、最初の状態にわりと帰るイメージ(もしくはずっと一定で終わる)だけどこれもそのパターンになりそうでならなそう

女将の喜翠荘やめる宣言からのこの怒涛の展開なわけだが

26話完結なのはもう確定だと思う
25話でかなり持ち上げてくるかな?シュタゲの23話の神具合が始まりすぎてたからなあ スカイクラッドの演出に鳥肌ものだった
花田さんマジパネェっす

マリーさんパワーをいかんなく発揮してくれる25話26話だと信じてる

ちなみに次は何のアニメ一気見しようかしら

候補的には日常ゆるゆりセイクリッドセブンあたりかと



そういえば今日の日課全然やってないけど今からできる限りやろうとは思ってる

ちなみに昨日読んだ本

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(2) (講談社コミックス)

進撃の巨人(2) (講談社コミックス)

展開が引き込まれる。が、雰囲気ここまでではブレイクブレイドと似たような感じが…ってまあ気のせいだよな
こういうダークな作品が今のトレンドなのかな?ハガレンもすごく人気あったしね

これははまったしさっさと全巻集めることにしよう


12日に読んだ本


涼風(1) (講談社コミックス)

涼風(1) (講談社コミックス)

涼風(2) (講談社コミックス)

涼風(2) (講談社コミックス)

涼風(3) (講談社コミックス)

涼風(3) (講談社コミックス)

涼風(4) (講談社コミックス)

涼風(4) (講談社コミックス)

Omega tribe 1 (ビッグコミックス)

Omega tribe 1 (ビッグコミックス)

Omega tribe 2 (ビッグコミックス)

Omega tribe 2 (ビッグコミックス)

Omega tribe 3 (ビッグコミックス)

Omega tribe 3 (ビッグコミックス)

Omega tribe 4 (ビッグコミックス)

Omega tribe 4 (ビッグコミックス)

Omega tribe 5 (ビッグコミックス)

Omega tribe 5 (ビッグコミックス)

Omega tribe 6 (ビッグコミックス)

Omega tribe 6 (ビッグコミックス)

OMEGA TRIBE KINGDOM 7 (ビッグコミックス)

OMEGA TRIBE KINGDOM 7 (ビッグコミックス)

Omega tribe 8 (ビッグコミックス)

Omega tribe 8 (ビッグコミックス)

蒼天の拳 (5) (Bunch comics)

蒼天の拳 (5) (Bunch comics)

蒼天の拳 (6) (Bunch comics)

蒼天の拳 (6) (Bunch comics)

蒼天の拳 (7) (Bunch comics)

蒼天の拳 (7) (Bunch comics)

蒼天の拳 (8) (Bunch comics)

蒼天の拳 (8) (Bunch comics)

蒼天の拳 (9) (Bunch comics)

蒼天の拳 (9) (Bunch comics)

蒼天の拳 (10) (Bunch comics)

蒼天の拳 (10) (Bunch comics)

蒼天の拳 (11) (Bunch comics)

蒼天の拳 (11) (Bunch comics)

涼風

展開がガチガチなラブコメ でもこの辺が王道っていうのを生み出したんだよなあ
読んでる周りの人も多いし全巻多分読むと思う まあ読む価値はあるんじゃないかな

オメガトライブ

神だな 
ひさしぶりにトップクラスに始まってる漫画にありつけた感あるで
内容が面白いし、主人公がどんどん強くなっていく展開と流れがすごく先の展開を気にならせるな
早く続きが読みたいぜ

蒼天の拳

展開のアツさは最近の中でもなかなかなもんだろこれ 
「朋友よ…ガシ」

みたいな展開には心震わされるね
実家に全巻あるし今度帰ったときに全巻読むワンチャンやね