日常

朝起きたら昼だった。要は昼だった。タイバニイベントが12時からとかふざけっぷりを発揮してたかんなー

TIGER & BUNNY〜ありがとう!そして、ありがとう!!〜

いやー伊原さんに急にチケットもらえたからまさかの参戦!
ホントは行く人が周りにいなくてツイッターの見てそうな人たち誘ったけど全然いなくてあぼーん
まさかのサークルの先輩が「行く!!超行く!!」と言ってくれたおかげでなんとか。

とりあえず京都駅に着いた瞬間なにやら…女性しかいないんだが…まさかな…

そして駅に入る。ますます女性しかいない。

会場が見える。


オーイ、女しかおらんやんけー


この痛恨のやっちまった感半端ねえ!まじぱねえ!!
が、気を取り直して先輩とTジョイに到着。速攻コーラ飲む。

そして、会場を見渡す。男とかなかった(

たまに見るもカップルくらい。正直男二人とか受け攻めとか考えられてるレベル(


だがそんな俺はノンケです(キリッ

んで、シアターの席は真ん中の端の方だった。隣の女の人がミニスカで俺の股間インフェルノォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!

とまではいかなかった。けどエロかった。

とまあそんなことはさて置き。ついたらなんかハイライトじゃないけどまとめ的な映像流しててくれて助かった。正直前半とか懐かしい。ホァンちゃんマジホァンホァン

伊瀬さんサイコオオオオオオオオオオ岡崎サイコオオオオオオオオオオオオオ

とりあえずバニタバニカズが面白すぎた。あれは芸人と名乗ってもいいレベルwwwwww

「ハアイ、TIGER&BUNNYの高知にいる方、バーナビーです!」からしていろいろカオスだったけど、最後の謎の走りはいらなかったwwwwwww

虎徹の人は貫禄があった。納得のキャストだね!

まあにしても24話を放送してくれるのはすごい助かった。最近アニメ見る暇がなかったりしてたからね。23話もぎりぎり見た感じだったしw(サークルに行く直前www

そしてスタフの話がなかなか面白い。監督の怪しさは異常wwさとうさんのテンションが異常だったのはやっぱタイバニが人気出てくれたのもあったんだろうなw

あと桂さんがでてましたね。顔出しオッケーの漫画家なのか…しかし割と好き放題言ってたね。急に頼まれてイメージもなくスタートっていうのが…まあ確かに奥さん死んでるおっさんの主人公のヒーローものは手を付けづらいかも…
でも折紙の生まれ方が面白かったw女性スタッフの「イケメンいないんですか?お願いしますイケメンだしてください」

これを聞いてバーナビーがイケメンキャラじゃなかったことに衝撃を覚える俺


なるほどーあいつイケメンじゃなかったのかまじかー

やっぱ女性スタッフの意見とかもかなり入ってるみたいですね。まああんだけ女性に人気あるのもそのおかげとでも言うべきか…

念願の25話はまさかの続きますENDみたいな感じでした。まさか謎を残して終わるとは…ウボアー

マーベリックさんの自分の記憶を消すってのは斬新だったと思う

その後のセレクションみたいなんは知りません(

まあ俺の体力はそこまでだったってことかな(キリッ


ということで面白いイベントだったと思います!またこういうのがあったら行きたいね!正直3000円の価値はあった。





んで家帰って起きて昼でグダグダして(タイバニ後期のOP覚えたり、ひたすら蚊に刺されたりなどなど)夜に兄ちゃんが来て大丸に行きました。なんか関東のラーメン1位みたいなんが来てるとやらで。

んで食い終わってから(大したことはなかったとは言わないけど割りと普通だった)ちかくにすごいホビーショップがあってちょっとそこを眺めてた。

んで兄ちゃん来てひたすらオメガトライブ読んで寝た。終わり。