日常

最終日。だが、俺はちぇびしぇふ邸で起きる。朝6時半である。

朝ナルドをかましてからの学校でした。正直服着替えずに風呂はいらずにとかマジ糞過ぎた。すいまめーん


組立は思ったより時間かかったね。まあ原因不明の大惨事に見舞われてたんで(キリッ

とか言いながら大したことなかったんですけど思考停止すぎて相方に任せっぱでした。体力の限界wwwwww


まあ完全死亡してたんでしゃあなしだな!


その後は家に帰って13時くらいから爆睡してました。起きたら夕方だったかな?

伊原さんがタイバニのチケットを売ってくれるとやらだったけどいつ取りに行くんだってことで、急遽取りに行きました。梅田に。


そしてその時に話したこと

オメガトライブ神すぎwwwwwwwwwwwwww

・来年オレらコミケ何か出さね?

・指朝行ったらすいてたわwwwww


みたいな内容。とりあえず来年のコミケはなんかやってみたい気はする

というわけで、ちょっと小説書くかー厨二じゃないけどwwwww


さて、タイバニのチケットもらってからの〜jubeat&beatmania


新曲やるぜ〜超やるぜ〜

コネクトとSSSとエレクトリカルパレード

どれもS以上はでたけどエレクトリカルパレードむずくね?

なんか最後が押しづらい…練習すっか

弐寺 

愛無双 EVOLUTION 24th century boy F

かな? Fがガチでいい曲だったけど階段むずすぎわろち

で、十分堪能してから京都帰りましたとさ。ほぼ終電でwww