日常

起きてから勉強してたら昼になり、カイトさんに召喚されたので三条に行って指とかやってました。

新作はいってから混んでるからあんまりやってないんだよな…

とりあえず一言

トルコ行進曲ェ…

870000位で止まった臭ハンパない。これは無理だわ。ハイスピード区間が全然わからない

まあでてSが限界だあろうな。対戦は出来なかった気がするけど割といい練習になったかもしれない。

そしてそのあとは一蘭行ってました


「なんだこのぼっち


御用達店は!!」


あえていおう、これはひどい


もう一度言おう、これはひどい


味はまあほどほどでした。が、ちょっと…値段が…

まあ今度あんまり行くことはないかも。しゃあねえわ


その後は久しぶりにバイト 何日ぶりかわからん…1ヶ月半くらいいってなかった 

そしてシステムが変わりすぎてて全くついていけない…やめるワンチャン…

結局グダグダと時間割をいじってたかな


その後不意に沙耶の唄やりました。超終わると言われてたのでやってみると…

2時間半で終わる…だと…


まあ内容はなかなかすごい内容でした。事故の障害で目に映る景色がみにくいグチャグチャな世界 人は何かわからない物体のように蠢いていて不愉快なものになっているような…

そんな世界で唯一普通の姿で見える女の子、それが沙耶

その子との恋愛を育みながら今までの仲間を切り捨て、そして沙耶とのつながりのある人を探して動き回り…


ラストは壮絶でした。まあ3つあったけど正直ひとつはすごくBAD
二つは比較的ましなエンドだったと思います
まあにしてもこれはみじけえわ。虚淵さんもっとこれ長編でやってくれたら…

少し惜しい感じだったけどまあニトロプラスとしての感じが出てるんじゃないかなと思いました。また暇なときにもう一回やるかもしれない