日常

起きてからグダグダ勉強してました。複素関数解析力学などなど。

あとはがないのOVA見たけどすごい残念な感じでいいんじゃないかな?かな?

あの内容量であの値段はまずいだろ…

しかしやっぱ効率が悪いなあと思うの。図書館にでも行こうかな?やっぱ家はダメかー

しいアンテナをブックマークに入れてるせいでかなり2ちゃんスレとかを見ちゃってるのがいただけない…やっぱそろそろ何か転換すべきやな

そしてグダグダしすぎて完全にサークルを行くタイミングまで逃すという…そして夜にサークルの会長にわざわざメモカーもってきてもらってひたすらサークルの写真をうpしたりの作業を行なってました
注 危ない写真をカットするのも大変ですね!ふう…