日常

朝から三菱重工に行ってました。あんまりいろいろ書くとなんか言われるかもしあまり書かないぜ

とりあえず大企業はかなり部門に分かれてて専門性がかなり深いんだなーって感じ

逆に言うと連携が取れてないとほんとに説明できるような内容はほとんど自分の専門以外わからんってこと

これはつらいね。まあでもオールラウンダーに理解してる人なんていないと思うから専門に特化したらいいんだと思うけど


そんなことを考えながら工場見学を終えました。おもしろそうです。就職するときは面白そうな企業にしよう。じゃないと仕事続かんわ。今のバイトも全然続く気がしない


終わってからは三宮を通ったので飯食ってカイトんち行きました。泊めてもらうのは申し訳なかったけど明日の音展に行くつもりだったからちょうどいいと思って(

はがないを途中で買ったけど相変わらず内容がない し、ちょっと劣化してる気もするけどまあ7巻だしそろそろ終わると期待して読んでる。

カイトんち着いてからはまさかの第四世代乱数やってました。何かって、GSをやってたから(笑)

GSマジで面白いね。ここまで白熱したのは久しぶりかも。でもやっぱ育成めんどくせえわ

パルキアが欲しかったからカイトにアルセウス借りてやってたんだけど謎の個体が出まくって一回も成功しないから投げた

ピンドラは完全に追いつきました。いやあ、なかなか話も進んできたな。りんごちゃんがデレデレでちょっといいと思ったのはココだけの話

りんごちゃんさっさと厨二病から脱出してください


そしてその後寝落ちったー