日常

フーッハッハッハ!!!!!!!!!!!!

授業が多い!!!



当たり前だバカヤロウこのやろう


前期落としすぎたせいでしんどいよー

まあさてさてそれはさておき。

授業確定しました。暫定

月曜
1 英語
2 生産工学
3 力学続論 
5 基礎物理化学

火曜
1 熱力学2
2 流体力学
3 工業数学F1
5 基礎有機化学

水曜日
1 材料基礎学
2 統計熱力学
3 数値解析
5 機械製作実習

木曜日
1 固体物理学
2 材料科学基礎
5 微分積分学続論A

金曜日 
1 設計工学
2 材料力学2
3 原子物理学
4 微分積分学続論B


さて、来週からは遊ばず勉強すっか。今週はいろいろなとこに行ってたんでスルー安定

とりあえず時間割になれるということで授業行ってるんだけど、授業受けてたら結構面白いんだが

これは俺が勉強に目覚めたということですかね?(どやああ

とりあえず夏休みの内容があまり実行されてないしとりあえず複素関数あたりと微分方程式(&ベクトル解析あたり)でも終わらすか

再履はオーバーキル、これ常識ね。





ということで最近アニメとか何もみてないんでアニメの話題とか振らないでくださいね