日常

一週間分まとめて書くかね。

月曜日

グダグダしてたら夕方(クソ
サークルのみんなで集まっておでん製作。
思ったよりグダグダな感じ。だがそれがいい

正直買い物いったり遊んでたりちょっと手伝ったりで完成した割には結構いい味してました!

が、一番最初に謎に出来たおでんのだしがクソうまかったインパクトに勝てなかったような…

なんだかんだで11時くらいに家に帰還 僧侶もついでにww

履修登録の話とかイカみたりとか未来日記見たりとか。おわり

火曜日

安心と信頼の1限出席

熱力流力工数を突破し有機化学受けてアゴットの友だちと飯食ってバイト

水曜日

安心(ry

統計熱力学むずすぎてゲロっち

数値解析眠すぎだろ常考

水5の授業はなかなか面白い話が聞けました。さすがは優秀な先輩の話はなかなか身にしみてくるね

発明塾とやらは暇になったら一回行ってみたいね

その後はサークル ご察しください

木曜日

あ(ry

1,2限突破からのポケサー 思ったよりいろいろ人が集まってた気がする
久しぶりにマルチやるとおもろー

その後はTOEICの申し込み。時代きたわ 英語本気出すわ

んでその後はカイト合流からのベテくんち 結局しゃべってばっかだったけどなかなか広い家だたよ

四条の方に飯食いに行ってラウワンで暴れてたけど指はもうカイトには勝てないね

んで家帰ってからの地理少年襲来。 進撃の巨人5巻読んでました。俺読んでないけど(

金曜日

(ry

1限眠すぎワロタ クソおもんないし 再履フラグ立ってるわこれ

2〜4は割といい感じだと思ってたけど4限が急に理学部数学になったので…さいならー

その後はバイト EDのお時間かと思われたがギルティクラウンとかはがないとかベントーとか見て寝る

ギルティクラウンはオーラハンパない。これはガチ