日常

なんか後期に入って大きく変化を遂げちゃってますねー

今日は起きたら昼でした(笑)

まあ2時くらいまでまとめサイトウロウロしたあと図書館で勉強してました。


線形の復習
微分方程式(ベルヌーイ
固体物理学の教科書を読む


程度しかできてないのが残念

いやー自分がマセマ信者すぎて泣けてくるね このレベルじゃないと勉強が進まないとか…

まあ一回やった内容ならいいんだけど新しくやる内容はまじで授業とかないと自習が無理っすね

あとTOEICを11月27日で受けることにしました。まあそれまでになんとか頑張ってみるわ。ものさんにいいヒントいただいたしね!!

後期フル単するにはたぶん土日のどっちかを勉強に費やすのが安定な気がしているので今後はそれで行く感じかな。

つまり土曜日サークル行くなら日曜は遊べないし日曜用事あるなら土曜は勉強っすね


…時間割見るたび萎える