なんだよ忙しーじゃねーか

たまには日常以外のタイトルにしてみた


クッソ忙しすぎワロリーヌwwwwwwwww詰んでるwwwwwwTOEICとかなかったわwwwwwwww




ということでまたアバウトに書いちゃうか


とりあえず先週の金曜日から異常に生活が狂って(狂わしてが正解)4時寝余裕ううううううううう  とかいって調子こいたのが原因なのは確定的に明らか

土曜日とかサークル行ったらだいたい終わるし マジ意味わからんし

でもね僕には日曜にプリキュアという大事なものがあってね

↑あほ


プリキュアマジ面白いんだけどどうしたんこれ 超展開とかマジそんな感じなんだけど 

日曜日はひさしぶりに予備校フレンズと遊んでいたんだよ♪

思考停止三条だったけど安定のカラオケでした。正直いろいろ極めた感あるしそろそろ全然手を出してない歌手開拓ワンチャン

っべーわ俺歌うますぎだわーマジで(ミサワなう



英語の課題詰みすぎててやばいんだけどやっぱ俺馬鹿なの?しぬの?

しかし英語の単位は今回落とさなければもう終わりなんやで!

D群のどうでもよさが際立ってるけどテストだけ受ければ単位取れるんですかね?知らんけど

とりあえずネットだけでもビッグマウスしとくか



10個は優とるわマジで