詰んでる.jp

とうとうあほーどり先生が英語の単位をおきりになる時が来たようですね

…もうだめだこの授業辛すぎる ぼっちに授業オール英語はつぶしに来てるとしか思えん

というわけで明日はサボることになりました。来週からは考えます。たぶん復活するとは思うけどもう単位は諦めて来期また英語頑張ります。

まあしゃあないじゃん?もうちょい楽な奴取れって俺

でもTOEFLの勉強方法は多少はわかったような。まあ来期楽なんで単位揃えてから3回後期でまたリバイバルしたいななんて

とりあえず今期は英語以外にきついのはテストが19個あることだからこれをいかに突破するかがポイント

まずメイン科目の5個?
月曜
1 英語
2 生産工学
3 力学続論 
5 基礎物理化学
火曜
1 熱力学2
2 流体力学
3 工業数学F1
5 基礎有機化学
水曜日
1 材料基礎学
2 統計熱力学
3 数値解析
4 函数
5 機械製作実習
木曜日
1 固体物理学
2 材料科学基礎
3 健康科学
5 微分積分学続論A
金曜日 
1 設計工学
2 材料力学2
3 原子物理学
4 微分積分学続論B

まず作戦として切りそうな科目
基礎有機化学
函数
統計熱力学

統計熱力学は切りたくないけど時間が間に合わなさそう。まあ一応頑張るけど上二つは最初から諦めてる。函数論はそもそも卒業単位に認可されないからどうでもいい

残りで必須科目
熱力学
流体力学
工業数学
材料力学

そして個人的必須般教
力学続論
微分積分学続論AB

残りで必ず取りたい専門
生産工学
材料基礎学
固体物理学
材料科学基礎
原子物理学

機械製作実習はほぼとれそうだしまあどうでもいいや


基礎物理化学と数値解析と健康科学のどうでもよさマジハンパない
どうすんねんこれwww

というわけで上の方を優先に適当に勉強していきますかね。
今月はTOEIC受けるからそっちに時間取られるけど終わった瞬間はやめにテスト勉強に映るSHOZON

なんとか上の12こをいい成績で取れないかなあ

英語はお亡くなりしたので来季の時間割も組み直しだな 大変やな俺

こうやって書いとけばちょっとくらいモチベーション上がるかと思ったけどこんな時間に日記更新してる時点で手遅れだわ