試験終了

試験終了

いまのところ予想としては

熱力学2 優
工業数学 優
微分積分学続論A 優
生産工学 優
流体力学1 優
材料基礎学 良〜優
原子物理学 良〜優
材料科学基礎2 良〜優
力学続論 良〜優
微積分学続論B 良
固体物理学 可〜良
基礎物理化学 可
統計熱力学 可?


健康科学 不可〜良


基礎有機化学 可?
数値解析 不可
設計工学 大不可

材料力学 不可?


の予想。


いやー数値解析あれだわ、過去問まんまなんだけどちょっと当日しか勉強しないのは舐めプだったわ

たぶんレポート出してたらこれ通ってただろうなと思うとちょっと残念

まあしゃあない、次があるさ

固体物理が思わぬ爆死をしてしまってちょっとまずい

なんとか出席込みで単位はある読み。

微積は余りにも余裕だったので間違いなく優

今日あんまり勉強してないクソプレイングだけどなんとか単位は取りたい


くそがあああああああああああああ設計工学やったところ何も出なかったじゃねええええええかあああああああああああああああああああああああああああああ


というわけで完全に無駄骨でした。爆発しろ

原子物理学は割と標準的な奴だったから普通にできた。


力続うわあああああああああああ
状態だったけどテストはほぼ実力みたいな問題だったからなんとかとれた。よくわからんけど大問2が結構出来てたら良〜優はあるが、不安だから良から可で。

基物化はなめすぎてた。問題やばすぎwww
だが、なんとか単位は取れてるはず 
周りは完全に撃破されてたけど俺は本番の集中力でなんとか埋めてやったぜ!

流力は普通に簡単だった。まあ相当やり込んだのもあるけど。優来てるとは思う。

基礎有機は捨てたと思ってたけどノリで3問くらい書いたからもしかしたらワンチャン単位の領域に来てるけど正直どうでもいい

統計熱力むずすぎじゃあほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

持ち込み可とか甘え

持ち込んでもできんんもんはできん。まさにこれでした。

なんやねん計算だるいのに過去問と趣向違うのだしやがってわかんねーよ

まあ単位は取れてると信じてる。

材料科学基礎は思ったよりぬるゲーだったし出席点込みで単位は余裕だった。

しかし、材力、てめーはだめだ

お前は物理工全員を怒らせた。


俺留年ワンチャンじゃこらあああああああああああああああああああああああ


中間出来てたしなんとか可で通してもらえないかなー(チラッチラッ



うおおおおおおおおおおお





今期目標は90超え!!!