終わったああああああああああああああああああ

というわけで長らく続いていた悪魔の2週間が終わりましたwww

いや、まじで長かった…

最後が余りにも拍子抜けだったけどまあ、結果はどんな形であれ、3回前期は本気だそう。まじで。

ここで調子こいてるとまた留年説ワンチャンあるのがすごいアレ

ってことで、この春は合宿や旅行的なものが多発するので結構忙しいですねー

とりあえずポケモンを適当にやりながら毎日ちょこちょこ3回前期の予習をしていこうと思います。ずっと勉強しないから劣化するんだよきっと。

毎日1、2時間でいいから勉強習慣をつけるのはマジでいいと思う。ってことで朝9時に起きて毎日図書館に2時間くらいいるかも。ケータイは持ってかないと思うけどw

そしてこの春の目標2つ目はローテの面白いパーティーを組むことかなあ。ダブルはしゃでオフに申し込んじゃったしやらざるを得ないが、ローテはちょっと手をだしてみたいwww


シングルはガチ離脱勢ですが、まあちょこちょこやろうとは思ってますよ。


明日は高校同期のテスト打ち上げパーティー兼誕生日プレゼント会だからだから三条行って適当に見繕ってこないと…ばいちゃ