ってわけで

高校の友達とのテスト打ち上げ兼誕生日パーティ(笑)を行いましたww

って、まあ俺は始まる前にバイトに行ったんですが、帰ってきたらまあこれがカオスカオスwww

玄関先で騒いでる奴らがいるわ奥見たら大量にゲームに勤しんでる奴らがいるわ大変でしたww

帰ったら俺の分の鍋(ちょっと)+雑炊がクソうまかったので問題ないでゲソオオオオオオオオオオオオオオ

旨かったじゃなイカ


んで大乱がはじまったり、引退勢カイトさん(自称最強)と対戦(笑)したりしてたら眠くなったので寝落ちしましたが、みなさんオールでマリオパーティやってたみたいです。お疲れ様ですww


そんな俺はその後Akira邸に移ったときに元気だったんですが、伊原がちぇびしぇふ宅に置物あるからといってついて行き、三条の今まで存在を知らなかったラーメン屋に行き、別れて家に帰還して今に至るわけですよ。

風邪悪化したwwwwwwwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww


いまからまたゲーセン説あるで!そしてバイトやで!




オワタ