シングル

まあさすがにもう育成とかはやる気ないんでしないけど周りがシングル勢ばっかでダブルが進まないので適当にBW2入ったら流れでやります

あほーどりさんあんだけ受けループうぜえとか言い続けてたけどそろそろUKループとか一回組んでみたいなという発想に至りました。イッツ ア マジキチ

まあそれは別として

理論上コバルオンが非常に強いらしいんで次はコバルオン構築考えてる

閑話休題


今日ポケサーのメンバーで集まったときに

「むじゃきASボルトワンチャンあるんじゃね?」

という話があったわけだが、どうもこいつ帯持つと

ラッキーをアムハンで確2
H175ラティアスをとんぼ確2
Hぶっぱしたグライオンをめざ氷で確1
Hぶっぱヤドランを10万で乱1
無論エアームドも削っていれば10万で確1
Hぶりバンギラスも中乱1

という受けループキラー

だけでない何かを感じるスペックを誇るイケメンだったwwww

ボックスに余ってるから使ってみてまわそうと考えてる

こんなん考える奴いねーだろwwwwいねーだろwwwwww


んで受けループキラーと言えばコバルオンを思いだしたわけよ

ハイポンないパルシェンとかドラゴンが受けれるのは強いと思う

カイリューの舞げきりんを確3で砂撒いてれば返しのめざ氷でなんとか落とせる可能性があるという

けどやるならステロまかないと安定しないかな?やっぱある程度Hは欲しいね

バンギコバルボルトorサンダーっていう並びがいいよね
バンギとブルンの相性もいい

→UKループ?


まあラッキーいらないし作るだけなら結構楽そう

個人的には事故が少ないパーティー作りたいから選出ミスって対ありは避けたい

まあBW2になってから真剣に考えるわな