まあそれなりに

糞みたいな生活送ってます。つーか最近ポケモン以外の更新がないとかいう糞ブログになってるからまあ適当に更新するわな

授業ぶっぱしまくってて真剣に単位がやばいんじゃないかという未来が見え始めている件なんだが、そろそろ本気だそうと思った矢先のテリワン発売でいろいろ詰んでる

毎週の実験レポートが金曜提出なんだけど先週に関してはとうとう30分前提出とか危険な事態となった。

レポートが出まくる生活から脱却できそうにないんだが〜?

一応6月入ったしテリワンも星降りの大会は越したので真剣に勉強開始しようと思います。7月になったらまたテスト予定とかテストの出来晒しブログとなるはず…

今んところやばい科目リスト

熱及び物質の移動
応用電磁気学(もはや切った
材料力学1
熱力学1(この二つはいかなさすぎ
工業力学(ぶっぱしすぎ
材料基礎学2




やっべ、6個も詰んでるわ てへぺろ(・ω<)


はい、しばらく図書館にこもる生活が続きそうなんでTwitterのTLから消える時も近いですね、ってかまあ最近ポケモンアカウントしか息してないけど

こんな糞ですが、まあTwitterでリプとかくれると非常に喜ぶのでガンガンリプ飛ばしてください

Twitter albatrosdx←ポケ垢はここから飛べる