tricoro

15クレほどやってきたりしました。
STEPUPモード1年分終わったりLincleのアストランの輝きゲットしたりなんやらかんやら

まあ



1日で15クレってなんすかね





アホやんwwwwwwwwwwwwwwwwww

仕方ないんだ、連コ環境になったら帰れんわな(キリッ
STEPUPモードでひたすら☆8、9あたり白くしてない奴にひたすら特攻してました。ALIEN TEMPLE赤☆8とかマジ冗談だろ…

405nm赤がeasyクリア出来たのが今日一番の収穫くさい。
やっぱ☆11に何かしらランプ増えると嬉しいわ…まあHARDクリアが増えるのも嬉しいけど

LEGEND CROSSはまだ全然進めてないからまずは環境を整えようと思う。
いまいけそうなのは1-xと4-xくらいだけどそろそろ2000ポイント超えそうだから2-xもいけるか…?

EX SCORE573は糞むずそう やってみたけど569とかで虚しかった。

100クレ到達するまでに全部出したいなあ(棒読み 今日だけでやりすぎでしょまじで