色々と

大学始まってしまいましたが今期は授業数が少ないので初週からクソみたいな生活となっております。そして最近の漫画買いすぎ感が異常
電車とかが暇すぎて勢いで買ってたのがどんどん揃えたい欲にかわりブックオフ古本市場に行ったときにかいーのバイト先の近くのTSUTAYAでかいーの

取りあえず買ったらブログトップのところに逐一更新していこうと思います(完全にメモ
知り合いに向けては貸して欲しいのあったら言えよ的な意味です

勉強のやる気が完全に吹き飛んでるのがつらい そろそろ本気出そうとか思ってたらご覧のありさまだよwwwwwwww
院試に必要な科目が3力と制御と量子と機械設計だからそろそろやりださないと間に合わない。勉強不足を実感するわ…
この時期になると周りが結構やってる気がするんだよな…BMS自重&アニメ自重もワンチャン

英語のやる気を復活するためにTOEIC申し込もうかな…


あと後期はもうちょっとパズルに力を入れることにしました。とりあえずスリザーをリンクする奴を筆頭に。
あと桂引越しをめどに家探しなうです。桂に移動したらクッソ不便になるんだなと実感しました。あのキャンパスはまじでやばい
チャリでいったらキャンパス近くで坂にTKOくらったことを俺は忘れない


今期アニメはいろいろ見てみたいのが多くて数がかなり増えそう。マジで。前のクールとかなかったんや(暴言

中二病でも恋したい   
BTOOOM     
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね
リトルバスターズ
ロボノ
サイコパス
SAO
スマプリ
ダークネス
イクシオンサーガDT
マギ
ひだまりスケッチ
さくら荘のペットな彼女
好きっていいなよ
絶園のテンペスト
K

この辺から適当に選択

BTOOOMとロボノとダークネスとマギとひだまりとテンペストは原作読んだりやったりしてるので暇な週は見るとかになりそう

以下音ゲー情報

beatmania

tricoroになりましたね。まじフローティングハイスピード快適すぎワロタwwwwwwワロタ…
もっと早く気付くべきだったわ…
20クレくらいしたけどとりあえずLEGEND CROSSの条件だるい。STEPUPモ−ドとりあえず進めてるけど全曲HARD特攻してるからたまにミスって悲しいことが多発。
新曲は黄色はだいたいやったけどイベント重視なのかデフォ曲少ないね。405nmとLiberationとLight and ciber...は個人的にツボった。Tatshは大正義
判定いじれるようになったっぽいけどなんか気分的に厳しくなった印象。まあ気のせいかもしれんけど 

jubeat

saucerとりあえずアストライアまではさっさと解禁した。けど正直また11月になったら解禁作業やらなあかんのかと思うと…
jubeatはどうにも自分の中で弐寺のついでって感じが否めない ポップンはそんなことはないんだが…
リフレクは完全に引退しつつあるので前よりはだいぶ指に力入れてはいるけど周りのガチ勢がレベル高すぎてエンジョイプレイング続けてる
今日のフルコンチャレンジにはまりまくって今作だけで45曲くらいフルコンした気がする
詳しいスコアはTwitterのプロフにjubegraphを載せて定期的に更新中