tricoro&jubeat

ようやくLEGEND CROSSのHだけいろいろ集めました。とりあえず4つぶんくらい。あほなことに3曲目で爆死ってのを4回くらいやらかしたので自分がいかにもったいないことしてるかを理解しましたとさ…とさ…とさ


☆9以下は割と事故は少なくなったんだけどレベル10は自己要素満載だわ。☆9以下HARD特攻しまくってたけど10はそのノリでいってはいけない。逝くわ


とりあえずTROOPERSの奴が実現させ方が分からなくて詰んだ。誰かに聞こう

前回と今回の成果

レザクラ灰ノマゲ
メンデス灰ノマゲ
Blind justice穴ハード
卑弥呼灰最後の低速手前で100%(オートスクラッチつけて




指はレベル10いくつかやりまくってAの奴をいくつかSに、ダイナマイトをSSにした。つかダイナマイトはフルコンできそう(1ミス

すでに70クレ位した気がするけど弐寺も50クレ到達したから抜かすのも時間の問題かもしれん

しかし…11月………


また廃人コースですね(棒読み