日常

ラーメンバトル

今日梅小路の方のイベントでラーメンバトルとかいうものがやってたんで凸ってきました。

全国のいくつかのうまいラーメン屋が集結っということでラーメンガチ勢としてはいくしかないわけで。まあ当たり前だわな

サークルのメンバーで集まって4人で6つのラーメンを食う形となった。
写真はTwitterに上げたけど厳選して選んだ甲斐があったのか割と全部うまかった。正直なめてた。京都は味噌ラーメンのうまいとこ少ないんだよな…はやくできろ

の家探しに不動産凸った。
けっこういろいろ候補出したんだけどなんだかんだで3月に空きそうな物件じゃないと待ってもらえなさそうということでそのへんを候補に。
次の日曜日辺りに家族で特攻して今の家決めるときにお世話になった不動産か生協あたりかの二択からで決まりそう