完全放置

してました。
年末はひたすらサークルのメンバーと遊び倒しつつ高校の友だちと飲み会やらなんやらで遊んでました。
音ゲーもガッツリやりすぎて勉強とかガチ放置なう的な


やばい


指友が増えたから指の意識が上がってしまったのがアカン奴。


勉強については
流体力学の自主ゼミしてたけどほとんど友達のありがたい話を聞くコーナーになりつつあったしいかに自分が勉強してないかを分からされましたね、はい。

②授業いかなすぎて何も分からん。とりあえず制御と振動工学だけ真面目に行ってる感じ。この二つ以外はほとんどシラネ状態

クズ大学生のいい見本ですね()


そろそろキャンパス変わるというのに吉田残留(週1で授業?)的な可能性がかなり残されているのでどうにかしたいんだが…

やる気先生が帰ってきてくれないのがだめだね。

とりあえずテストはおいといてバイトは2月いっぱいで辞める宣言してきました。このバイトをわざわざ続けようと思わないしね。

向こうに引っ越し終わったらとりあえず一ヶ月の間自分探しじゃないけどいろいろ手をだしてみようと思う。

音ゲーは自分の中でこれ以上は厳しいラインが見えつつあるので週1くらいに抑え、次の趣味を探す。

まああるラインとしては

運動 ファッション 料理 小説 資格 などなど


まあどれもとても俺に会得できそうなものがないがまあ何かいろいろ試したらちょっとは見えてくるもんもあるんじゃないですかね

個人的には料理がからっきしすぎるのでいろいろやってみたくはある。

とりあえず院試に備えて英語と専門の勉強をしなきゃならんのは確かなんでオススメの本とか探して勉強しようかな。