日常

しばらくあきましたね。忙しかったというよりはただ単になんかあんまり書く気が起こらなかったって感じでしょうか。

とりあえずTwitterには鍵をかけちゃいました。
意味ないよーって言ってたけどまあ意味はあります。
なんとなくネットの関係に一抹の不安が壮絶に迫ってきたので、とりあえずフォロー返ししてた人や興味ない人、一方的にフォローしてた人の大半をサヨナラし、ポケ勢とかで関わりなくなった人はブロック&ブロック解除しました。相互リムーブですね。
ちなみにフォロリクはたぶんスルーしますが、万が一このブログ見てフォローしてくれた方はブログのコメント欄にコメントくれたらフォロリク通してフォロー返します。

んで今までに俺をリムらないでくれた方の存在を大切にすることにしました。そしてどうでもいいツイートを極力消すことにしました。
正直勢いでつぶやいてることが非常に多いのであとで「イラネ」って思ったら全部サヨナラしてます。
タツイも最近スベってる感ハンパないのでもうやめようかな。だめだわ。おもんなさすぎて西野カナになれるレベルに震えてる

完全にかまってちゃんになってしまってるのはリアルが以前と比べてぼっち気味になってるからですね。家にこもっててもやることない。本読んでても落ち着かない。
けど別に他人への接し方が変わったわけじゃないのでヤンデレとかになったわけではないんですよね。なんなんですかねこれ。とりあえず女の子と仲良くなりたい。





以上Twitter関連。以下はここ最近のイベントつらつらと。

まずは院試の予備面接に受かりました。次の本チャンは8月6日なのでそれまでは何とも言えない院試勉強なのか研究を進めるのかなんとも言い難い生活が続くような気がします。

先週はTOEICのリスニングたんといちゃいちゃしてました。そして途中で倦怠期に入って当日は浮気されました。超笑えない
が、俺もリーディングたんに軽やかに浮気したので総合点は悪くないかも…?

んで終わってからは変猫おいついてヴァルヴレイヴおいついてガルガンティア途中まで見ました。超久しぶりにアニメ見た気がする。
たまに見ると悪くない。昔の俺が何も考えていなかったように感じる。うん。まあ考えてなかったんだけどね。


あと最近だいぶ体重が減ってきたので真面目に服を買いました。いままで体型で「あれ、なんかダメじゃね?」感がすごくてもう服とか持ってる奴でいいや って感じだったんですが、なんか割といろいろ似合うようになってきたのでいろいろ買った結果

5万

ほど一ヶ月で吹き飛びましたね(笑)
もともと服は好きな方なので今後はちょくちょく服屋回ろうと思います。近くにちゃんとしたところがイオンとSEIYUくらいしかないので偏る気がするけどね(´Д` )

あと肌が白黒どっちがいいか訪ねたら「白」派の意見が飛んできたのでちょっと肌焼け意識して日焼け止めクリーム買ってきました。ついでに制汗剤いくつかも。最近暑すぎてマジで死ぬ。

本のペースはすごい勢いで落ちてます。まあ読んでる場合じゃねーだろって状況でもあるのでしゃあないですね。代わりに家にいる時は割とテレビを付けるようにしました。今まで完全に置物だったからちょっとは活用するようになったかな!

この雑多感、心理状態が適当な感じすごい出てるわ、うん