GW明けの更新

みなさんお久しぶりです。

GWは東京に遠征(?)しておりました。
そのためGW前は修羅場っぷりを発揮し研究室ひきコモリンピック優勝できる勢いでしたね(

というわけでGW振り返っていきますか。

GW初日

初日朝7時に起きる。バイト出たの2時ごろ。つらい。
朝にモーニングしようと出たものの連休初日とかいうパワフルっぷりな駅前になすすべなし。
新幹線で新横浜へ。むろん爆睡

ついてから八景島シーパラダイスとかいうところへ行きました。
楽しめそうな感じでしたが若干狭いような…
あとショーが割とあっさりって感じでした。水族館いろいろ行き過ぎたからかクオリティを気にしてしまうね

そのあとは神宮球場へ。
阪神ファンの母親についていきましたがボロカスでした。
ノウミサン頑張ってたけど8回は完全に作戦負けじゃないですかね(

家に帰って薄味のすき焼きを食べた。東京の濃い味がとても目立つ。

GW二日目

柴又の方へ。男はつらいよの寅さんの舞台だそうですね。
ぶっちゃけ世代が違うので「ふーん」って感じで見てました。
江戸川の河川敷はとても風情があったね(^^)/
ちなみに全く東京じゃない感ありましたね。なんかうちの近所の河川敷に似てたな…

その後こち亀両さんの舞台の亀有へ。都市杉ワロタ
下町って何なんですかね
夜はサークルの先輩とお話ししてフィニッシュ

GW三日目

築地行きました。おすしおすし〜♪
回らないおすしで最高級っぽいのを食べる

→二人で11000円

д゚)


はい


まあもう来ることはないでしょう。
とってもまわらないおすしでした。俺はわらわないおひとになりました


その後は東京タワーへ。高所恐怖症気味だけどガードがあるとあんまり気になりませんな。
中で食べたパンケーキの店がホットケーキ過ぎたんだけどあくまでパンケーキらしいです、はい。

夜は新宿で服屋めぐりだったんですがガイア系ファッションのお店やばいですね。
「いけね、神に愛されちゃってるわ、俺」
みたいなセリフが似合いそうな服ばっかりおいてました。闇


夜は話題のイタリアンの店へ。残念ながらあまりピンと来ないうちの家族でした、アーメン

GW四日目

朝からまったりパン屋へ買い出し。
その後タクシーで下北沢へ。狭い町過ぎて何周かしたと思う
こじんまりしてるしぶらぶらするにはいい町だと思う。カップルとかで2,3時間つぶす町って感じ。

んで一人で電車ミスって池袋に行きアニメイトで漫画を買いまくり先輩と飯って終わりました。

GW五日目

何故か引き延ばす俺氏
朝に京都へ帰ってくる。しんどい
が、なぜか元気すぎる奴を鎮める羽目に。
夜にINCEPTIONを見て満足して寝る