ほんこんこーんこーん

生きてました。
謎のぶっちゃけからスタートです。はむちゃんdeath。死にました。

かどうかはさておき、この前香港行ってました。
何故行ったかは哲学的な問いになるので避けようと思います。

「お前はいつから香港にいると錯覚していた?」

夢遊病です。


んで、香港なんですが、女の人が露出しまくってました。私の息子は露出してませんでした。たいへんです。あ、たいぽです。
へんたいですね。

ずっと現地の学生といろいろしてたのですが、まあ町が賑やかですね。セブンイレブンが多すぎて「微分積分♪いい気分♪」を思い出して心の中で微分し始めてなんかないです。
オクトパスカードとかいうある筋の人が喚起しそうなカードを手に、あらゆるところにまさぐって行きました。どこでも使えるのはとても優秀ですね。

夜の町では壁際で若い女の子が立ってて、おっさんらとじゃんけんっぽいことをした後ネオン街に消えて行きました。斬新なじゃんけんですね。ぼくもしたい。

友人からはいかんかったん?って言われましたが、「くっ、俺の圧倒的童貞力が邪魔をしやがる………ッッ!!」とか適当なウソこいときました。童貞かどうかはさておきましょう。

雑多な感じがおもしろかったですが、現地フードがとても安かったので思ったよりお金使いませんでした。恐らく多くの日本人はネオン街でお金を使うんだと思います。

香港の大学生は本島から来る人も結構多いそうです。かわいい子を何人か見ました。かわいい子は世界共通なようです。Kawaiiko saves the earth.(英語できない

クーラーの設定温度がどこもかしこも18℃とかでキチガイでした。この国の人は皮膚が壊れているんでしょうか。一緒のメンバーが体調壊して行きました。もちろんぼくもです。

おなか壊した結果、自他共にうんこマンに成長しました。今後はうんこマンを名乗っていこうと思いません。

しばらくは香港はいいや