学びを振るスイング

学術なんちゃら会の書類をだいぶ前に提出しました。

4日くらいで書いたので、夢にまで描いた「申請者は食堂で飯を食おうと思うのだが君らも来るかい?」と気の利いたことが言えませんでした。とてもつらい

ソルジャーと呼ばれていますが、ソルジャーの文字が霞むレベルでごみです。迷宮と書いて「俺参上!」と読みます。漢字できない


なんかこれ出してると「学費免除」されるかもとかいう天使の声を聞いたことがあるのですが、夢と現実の間を生きてるので幻聴だったのかもしれません。
幻聴イエー

暗いとクライって掛詞みたいでとても使いたいんで誰か短歌作ってください。
人生がくらい


かどうかはさておき、まあ申請が受理されたらしいので、受理に免じてじゅりとかいう名前の女の子愛でたいので誰か紹介してください。


あーお金降ってこねーかな。ついでに美少女でもいいよ。