日常

起きてから家に帰って風呂に入る鉄板だわー

そしてサークルの友達のもなかの引越しの手伝いに行きますた。一乗寺の方に住むらしいでゲソ

バイトが夜からだったので夜まで付き合ってやんよ!みたいな感じだったかな?

まずはキュアレモネードと合流し、その後もなかと合流し高安で食事。からあげうまいお(*^。^*)ほくほく

ついてからは超カオスな部屋の組立系を片付けることであったのだ

まずはAVボード。AVとは関係ありません(ちょ

このネタで無駄に盛り上がる俺たちwwwはは、ワロスwwww

とりあえずキダボがうざすぎて生きるのがつらかったですqqq
合体がうまくいかないんだよwwww

あとキュアレモネードが白い液体まき散らしてました。

(注)ボンドです

これくらいにもう一人、うちのサークルの時期会長であるKZMが到着。右手骨折してたから使いもんにならんかと思ってたがキュアレモネードよりは使えることが判明。ちょwww

確かその後本棚組み上げて、食器棚を組み上げる最中に帰ったんだったかな?

その後はバイトでござる。

帰ってきてからなんか知らんけどかなりたってから寝ますた