日常

きたあああああああああ金曜来たああああああああああ


まあ、それだけですが。え、あ、はい


起きたら余裕で昼だったんで軽やかに1限ブッチして2限はサヨナラホームランして(つまりブッパ)3限だけ行きました。テンプレすぎるが大丈夫か?

大丈夫じゃなさすぎてやばいのでそろそろ勉強するベー おー!

バイト終わってからは安定の友達(毎度安定の西大路七条)のところまでチャリでぶっ飛ばし(今回は三条から)なんとか雨にぬれずにつきました。三条から30分もかからなかったよどやあああ

着いてからは白い巨塔の続き。東教授がみててつらかったです。あと船尾教授のフィニッシュブロー「甘いお方だ」は名言だと思います。東教授の心をパーフェクトブレイク


なんだかんだで10話まで見たのかな?第一部完してしまったぜ…

とりあえず第二部からは里見の方が一気に盛り返してくる展開なんだろうな。じゃないと物語的におかしい。どういう展開を迎えるかは楽しみにしておこう

途中でノースリーブズが出てくる番組をちょろっと見たけど迷走してました