日常

起きたら7時でした。ベルぜ等のニチアサを消化しながら、
割とゴーカイジャーとかが暑いことに気がつきました。まあ、今までの特撮ほとんど見てないから全然わからんけど

イケメンと可愛子ちゃんばっかりなんすか。ほんとにそのとおりだったとは…変身まではおばちゃんタイムか…

プリキュアはもう展開が…最近また見始めてるけどやっぱこれいらないんじゃね

その後は安定の爆睡勢です^^


起きたら昼。そしてだらだら見忘れたアニメ見てたりしたら4時。新福菜館の隣の中華の店に一人ではいり飯を済ませ、またひたすら家にこもってました。
なんか普通に7,8は見てる気がするなwww

ちなみにmixiはやめますた。勉強が身に入らんのと、ツイッターあったら割と用足りるということでFA

ひたすらツイッター見ながらCALLやったりほかの勉強してました。寝たの4時くらいになった…