日常

台風DE休校!ヒャッハーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!



っていうのを確認だけして昼まで寝てました。これがクズ代表(キリッ

といおうのはさておき、微積をひたすらやってました。面積分の計算はだいたいできるようになったんだけど中間の範囲の線積分の知識がだんだん飛んでいってるような…まあいい

ガウスの発散定理まで到達してやる気失って勉強やめました。まあコンナモンダロソウナンダロ


普通にシュタゲとカイジにゃんぱいあ当たりを見てました。にゃんぱいあまじ血くれにゃあ

にゃんぱいあ男の子だったんだね!でも声小清水なんだね!美少年仕様だね!知らんけど


サークルは余裕でブッチしました。まあ行く気なかったし、仕方ないね。
晩飯はラーメン行きました。

http://r.tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/26002157/

↑ここ

新福菜館級にチャーハンがうまかったのにあそこよりラーメンがうまかったです。これは新福菜館オワコンの危機www

まあなんやかんやで直ぐに終わっちゃいました。