日常

まさかの驚くべきバイトがあったので朝から勉強してました。バイト1540〜2130ってなにさ…テスト前だっつーの

計測学の勉強はわりと進んでるけど専門なのでしっかりやってました。水曜日に頑張って微積勉強したしなんとかなるかなあみたいな。

専門って落としたらどうなるのかがすごいわからんからあまりおとしたくないのよねーってことで専門は絶対おとさんように頑張ります!

専門の範囲がクソ広いけど要は

確率の考え方を拡張した誤差の正規分布的思考
アナログ→デジタル化の方法論
自己相関関数による分析
フーリエ級数の用いられ方
熱と温度の計測方法
放射線の計測法
材料力学における抵抗の誤差の計測

あたりがメインでした。ほかのところは結構やってないとこ多かったし。

まあ大体出来てるとは思うけどなんとか取れないかなー

途中で勉強飽きてブルドクターとか見てました。
江角マキコの演技がいいね!
教授がすごく狙われてる感じなのは伏線なのかな?
割りと楽しみに毎回見てる気がする

あとたまりにたまったヘキサゴンとか見てました。まあほとんど飛ばしまくりだけどwwwあんなん全部見る気ねーよwwww


なんだかんだで1時半くらいに結局やる気失せて(間に合う気がしない)BLOOD-Cとピンドラ見てました。

もうびっくりするくらいBLOOD-Cがおもんない
ピンドラはびっくりするくらいまじ生存戦略


結論 ピンドラの前番だから見るわ