日常

機械製作実習安定の三日目(要はほぼ終わり

起きてから二度寝かまし(ピンチ)、何とか8時15分に復活

からの〜フルーチェうまいお(゚∀゚)

そろそろヤバイ香りしたけど乗り切ったでドヤ

相変わらず旋盤+フライス盤+ボール盤ゲーでした

普通に旋盤がマジ嫌になる作業で辛い… ひたすらミリ単位で削り、ひたすら待ってるだけの作業ゲー

フライス盤は座標がわkりにくくて何言ってるのかよくわからんかったZE

まあなんだかんだグダグダしながら5時前にねじきりも終わって帰る…はずが超カラオケに行きたくなってまさかのそのまま三条へ


ちぇびしぇふ召喚からの〜


カ ラ オ ケ !

GRANRODEOとか今期のアニソンとかひたすらいれてた希ガス

まあ最近聞いてたのがそのへんだしなあ ロデオかっけーすんよ!

で、そのまま王将へ。彼の券を使い晩飯を安くすることに成功キリッ

そして奴の家にそのままGO!ボンバーマンやってリズム天国やっていつの間にか寝 落 ち ☆


リズム天国は思ったよりシビアでした。ハイレベル出すのも一苦労だぜ!(まあでも数日やり込めばなんとかなる