五月病極めてる

というわけで最近ガチ五月病を発症し始めました。

授業行くのもめんどくさくなってきたので今日も軽やかにぶっぱする形となりました。

ポケモンもWCS終わって何もする気がなくなりました。

つまりただのゴミ





…だけどまあとりあえず生きてはいます

GW前半は実家でひたすらグダリ、後半はおじゃ魔女#を一気見wwwwwwwwwwwww

いや超面白かったんだけどね。

4月辺りに一回おじゃ魔女を全部見るという企画に乗ってしまったのがアレだったわ。一回見たらこれは全部見なアカンやつや

話が深い回や面白い回などなど深夜では見られない朝番のよさがあふれてましたね。

最近プリキュアにはまってたりなんかよくわからない方向へ行ってるけどまあ面白ければなんでもいいです、はい


ってことで5月病治る気配ないんで明日からフレッシュプリキュア見ます