テスト結果予想

いつものアレです、アレ

とりあえず今期のテスト日程は

月曜日
熱及び物質の移動

火曜日
工業数学F2

水曜日
材料力学1
熱力学1

木曜日
制御工学1

金曜日
エネルギー変換工学


月曜日
エネルギー材料熱化学1

水曜日
工業力学

木曜日
流体力学

金曜日
連続体力学
材料基礎学2


計11個

何か足りないのはきっと気のせい()



ってわけで終わったらどんどん感想追加していきます


①熱及び物質の移動

過去問通りでした。ってか過去問でした。

YES!過去問5!!!!


ってことで大問4個中4個一緒でした。もろたで工藤!!!!


まあ計算が一問だるかったので優か良の狭間だと思います


②工業数学F2

安心と信頼のクソ簡単な試験でした。
しかもテスト中に先生がヒントだしまくるからこれ落としてたらまじで笑うしかない


まあ課題で8〜9割(40点中)
テストで7〜9割



もらったでしょまじで


③材料力学1

再履枠1

しゃあああああああ解けたあああああああ


と思ったら大問2が壊滅したらしい。


あぼーん

まあ単位はあるでしょ


④熱力学1

再履枠2

これはいけるで!俺勉強してたからな!!!!!!!


→試験後


っべー、結構むずかったわーこれ優どころか良あるかわからんレベルだわー良欲しい奴だわー


⑤制御工学1

前日「むずすぎワロタリウス」

テスト「アカン」

自分の答案が自信なさすぎてやばい

不可〜良までどれかまったくわからん

落としたら留舞詰むまであるから取れてたら嬉しいな

⑥エネルギー変換工学

最初の方は単位変換工学とか言われてたクソ科目でしたが途中くらいから雲行きが怪しくなる

→しかし優先度低いから放置

→前日ジャーン

→量がマジハンパネエ

→過去問やるか…


テスト「いつから過去問が出ると錯覚していた!?」

釣り針「フィーーーーーーーーシングwwwwwwwwwwwwwwwww大漁大漁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ワンオブゼムでした


過去問とはなんだったのか

過去問選手息してません。過去3年分でたぶん一問くらいしか出てません

詰みですね。





道端に単位を置いていく形となったわ


⑦エネルギー材料熱化学1

金曜
試験終了後からのヒトカラウェーーーーーーーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

→ベテ氏合流からのフタカラ

→結局5時間半ほどカラオケる

→パズ同から速攻帰宅からの爆睡

土曜

気づいたら昼、そして3時間で勉強飽きる
→ゲーセンいくか…

弐寺モチベ復活しちゃったよおおおおおおおおおおおおおおお

ここから毎日ゲーセンに行くことになる

そして相変わらず勉強せず。そして夜にまさかのカイトさんが召される。

無論SAOまで見て「シリカかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおきちゃうううううううううううううううううううううう(ry」

はい


んでまあ翌日ですよ

日曜

起きたら昼…だと…?しかも13時…だと…?

そのままJK→三条の軽やかなコンボ決めて絶賛弐寺廃人して家帰ってだらだらしてたら12時でした

月曜

朝から本気出す

とりあえず配られたプリントをマスターした。まあ化学だからそんなに難しことはなく

3時間もあれば余裕だわな(キリッ

テスト後「朝漬けで7割くらいとれた…?」

結局朝に本気出すのが一番効率いいようです、これはガチ


⑧工業力学A


火曜

なんかテストがあったような…(気のせい

まあ適当に朝ぐだって図書館いったものの三条行ってましたね

行くたびに1000円単位で使ってる気がする やばい


水曜

ラグラジアンなら私におまかせ☆

とかなんとかいいつつテスト。

まあテキストの演習問題やったり自分で適当に一周してあったからそんなにおそるるにたらず的な

まあ一問ミスったぽいけど単位はあるはず


流体力学

詰んだ


留舞積んだら親に謝るしかないな まあこれ落としても他が取れてていけると信じたい

とりあえず徹夜とか無理だわな こんなんする奴アホだわな