自分の女の子の好み

すごい一定してない感がすごい気がしてきたんだよねー。自分でも驚きに値するわマジで。

ってことで一回ちゃんとまとめてみて振り返ろうかなみたいな記事です。

と書いてただの恥さらし記事であることは疑いよう無いですねはい

容姿

テンプレで表せるようなタイプの女の子が好きなわけでは多分無いです。はい

俺は「黒髪ツインテール」しか認めないぞおおおおおおおお とか言える方々うらやましーわまじで

おそらく容姿は、自分的には「この子と二人で一日過ごしても悪くないかな」って思えるラインなら誰でもいい気がする

けど服装には結構こだわりあるかも。あんまりにも服装適当だったりもさかったりすると「MA☆JI☆DE????????」現象勃発不可避ですね

仕方ないだろ!!女の子のワンピースふんわりスカートとか思わず目が行くだろ!!そういうことだよ!

これについて語りだすと自らが大炎上するのでグッバイ

性格

自分と近い子が多分理想。ほぼいない。悲しみ

自分では相当柔軟な性格をしてる自信はあるんだけど傍から見てどうなのかはまあよくわかんないな。

愚痴の例を挙げよう。俺は基本的には愚痴は言わないスタンス。聞くのは嫌いじゃない。その愚痴でその人の心が軽くなら聞いた価値はあるわけだし。

自分が基本的に愚痴を言わないのは、それが他の人たちに何も与えないから。与えるケースの場合は話すこともある。だから基本的。でもそれは愚痴の一種。


何を考えてるかよくわからないタイプの無口な子は自分の方がいろいろ考えさせられて疲れるので、極力しゃべってくれる子の方が多分合ってる

明るくて俺に寄ってくるかわいい子が社会人になったら出来て欲しいなー('∀`)