日常

とりあえずボスに相談して院試特別選考で受けることになりました。
ってわけで研究テーマ決めが次の相談会から始まるみたいです。
他の人と違う道を行くので他の人と違うアプローチとかいうか生活をしないとなーと思ってし始めた読書ですが、意外にこれはこれで楽しい。もともと漫画ガチ勢だけあって活字を読むのはあまり嫌いではないということがわかった。

が、極端に好みがわかれちゃうよね、読む本が。
なんだかんだで歴史系の本とかいまだ全く手付けてないし。医学系とか脳科学とか経済経営系みたいなのは割と興味あるし本も買ってる(積んでる)んだけど歴史ェ…

あとテレビ見なくなったしアニメも見なくなったのがねえ。
これがいいことなのか悪いのかはさて置き。
(ニュースくらいは見たいとは思ってる)

ってわけでTOEFL終わって新入生課題終わったら少し研究室行く回数抑えて、外に出て何か着想を得たり、誰かに会って話を聞くのがいいかなと思った。